《Sky光遇》踩到貓兒琴譜完整版 踩到貓兒光遇琴譜分享

樂譜詳細操作

《Sky光遇》踩到貓兒琴譜完整版 踩到貓兒光遇琴譜分享

踩到貓兒歌詞

ねこふんじゃった ねこふんじゃった踩到貓咪了,踩到貓咪了

らひるねのこねこ踩到午睡中的小貓了

ねこふんじゃった ねこふんじゃった踩到貓咪了,踩到貓咪了

ねこ あわてて とんでった貓咪慌慌忙忙逃走了

早く 來てよ ほらごらん快點啊,快來呀,你看看

金魚ばちを けとばした金魚缸,金魚缸,踢倒了

あら まあまあ 水だらけ哎呀媽呀,媽呀,全部都是水

おや まあまあ どうしましょう哇咧媽呀,媽呀,這該怎麼辦

ねこ どこ行った ねこ どこ行った貓咪在哪里,貓咪在哪里

ねこ あちらへ にげてった貓咪逃到那邊去了啦

あら とりごやだ あら とりごやだ哎呀是雞窩,哎呀是雞窩

ほら ぎゃあぎゃあ ないてるよ你看雞在叫個不停耶

ほら ないてるよ ほら ないてるよ你聽雞在叫,你聽雞在叫

ほら にわとり とびだした你看公雞母雞都在逃

ねこ おっかけた さあ たいへんだ貓咪在追雞,哎呀不得了

あら どっかへ 行っちゃった公雞母雞逃到那邊了

おじいちゃん おばあちゃん 來てごらん爺爺呀,奶奶呀,快來啊

植木ばちが めちゃめちゃよ花盆哪,花盆哪,全倒了

あら 金魚も のびてるよ哎呀金魚,金魚,不會游泳了

おや まあまあ どうしましょう哇咧媽呀,媽呀,這該怎麼辦

ねこ どこ行った ねこ どこ行った貓咪在哪里,貓咪在哪里

あら たんすの上よ貓咪跳到衣櫥上了啦

ほら ねむってる まあ ねむってる哎呀在睡覺,貓咪在睡覺

ほら おひさま わらってる你看太陽都在呵呵笑

來源:遊俠網

《Sky光遇》踩到貓兒琴譜完整版 踩到貓兒光遇琴譜分享 _a861771

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here